ゆっくりコツコツマイペース(✿˘艸˘✿)

7割生活で貯金を楽しむブログ

お願いだから乳製品は

こぼさないで😱😱😱😱









こんにちは。もんもんです。



今日は仕事の日。


いつも朝はバタバタしていますが

今日は仕事。

いつも以上にバタバタ💨


朝ご飯にパンとR1を出しました。



2人とも🧒👦食べて保育園へ。

1度家に帰り

準備をして、さぁ行こう!!と立ち上がった私の靴下が何故か濡れている🤦‍♀️



とりあえず匂い嗅ぐよね←




『はい、あーるわん😊』(CM風)




ダメだって乳製品は。




ましてや、

家を出る2分前は

『ダメ!絶対🙅‍♀️』(ポスター風)



まぁ、『こぼした』までは100歩譲って許したとしても(許せないけど😤)



何故言わない??



ほんまあのクソ娘(こら)



帰ってきたら問い詰めてやる(3歳児に本気😤)



そんな我が家の3歳児娘。




R1こぼした事告知しないけど←しつこい

私の癒しなんです🥴



また娘の事も書かせて下さいね~😊✌️