ゆっくりコツコツマイペース(✿˘艸˘✿)

7割生活で貯金を楽しむブログ

お気に入りの場所

私が座れば





必ず乗ってくる人🐱



いつの日からか、息子は膝に座らなくなり、

娘もそろそろ卒業。



そして今の私膝はこの人の定位置に。





いいんだよ。

可愛いし。



いいんだけどね。



お願いします。





爪隠して??



まぁ、こんだけ毛玉だらけのパジャマの時は

許すけど😑😑


地味に痛いしさー。


切っても切っても伸びる爪…



そして、

どんどん大きくなる身体。



完全に膝からはみ出てます。

重いしさー。(結局文句ばっかり←)


成長期はとっくに終わってるハズなのに🤦‍♀️




私、基本家に居るので

基本膝に🐱乗せてます。


本読む時もご飯食べる時も。スキンケアする時も常に🐱と一緒。



今まで独身時代から(実家でも猫居ました)何匹も猫🐱飼ってきたけど

これだけ懐く子は初めてで。


それはそれは…

可愛い😍



ジーパンやニットの消耗は半端ないけど

これからもこの方🐱とは一心同体で😁👐


年齢分からんし腎不全になった時に性別も不明になったけど

ほんと、長生きしてほしいなぁ。



これだけ太ってるとやっぱり身体に良くないかなぁ。とご飯にも気をつけてるけど

(今はロイヤルカナンのpHコントロールをあげてます。)

やっぱりデブやし🤦‍♀️


てか、そもそもそんなに食べないんよなー。

(人間の食べ物も食べません)



なのに、何故ここまで太ったのか。



母…心配。




っていう、独り言でした🙇‍♂️




最後まで読んで頂きありがとうございます😊✨