ゆっくりコツコツマイペース(✿˘艸˘✿)

7割生活で貯金を楽しむブログ

去年の今頃は…

もう1人家族が居ました。




息子が10ヶ月位の時に旦那が知り合いから

『子猫を4匹拾ったんだけど…』と相談され、

🤦‍♀️『1匹だけなら…』



と譲り受けた🐱



とてつもなくやんちゃで

彼🐱のお陰で我が家のカーテンはボロッボロ…網戸も突き破られ。

綿棒を洗面所の排水溝に撒き散らし大量に詰まらせるし、

ティッシュは箱開けたら翌朝にはリビングは雪景色😭👐

クリスマスツリーを出した翌朝は枯れ木になってた事もあったなぁ🤔(ちょびっと泣いた)





それはそれは手を焼きました🤦‍♀️




ですが。



それはそれは可愛い奴でした。



息子と兄弟の様にいつも息子にべったりで



とにかく息子が大好きだった…



ハズ…🤔(蹴ってるけど)



網戸突き破って外に遊びに行くようになり(貼り直してもすぐ破るから諦めた😑)

遊びに行っても毎日帰って来てたし、外に出さないようにしたら家中にオシッコ、ウンチ(食器棚の上とかね😭)するからもう、自由にさせていた。



そんな日々は2年位続き…



母、2人目🧒妊娠。


長男を連れて1ヶ月半程里帰りをしました。

(その間は👱‍♂️が🐱のお世話をしてました)

もちろん毎日🐱は帰ってきてた。



里帰りも終了し、赤ちゃん連れて帰宅。


赤ちゃんが気になる🐱。

悪い事もしないの分かってたし別に臭いを嗅いだり…とかは良かったんだけどね。



やっぱりお外に出てるから泥塗れ、頭に葉っぱ付けて帰って来たり…



さすがに新生児の真横で寝るのは…(ベビーベッドにも入る🤦‍♀️)


と思い、怒った訳ではなく


『赤ちゃんとこはやめて〜、降りて〜』

を何度か言って、それでも止めないから

👩『もー、あんたちょっと外行って遊んどいで!』(今思えば言い方きつかったかな😔)

と言った日から…



彼🐱は2ヶ月、帰って来なくなりました。






※長くなるので続きます🙇‍♀️