ゆっくりコツコツマイペース(✿˘艸˘✿)

7割生活で貯金を楽しむブログ

今もどこかで

めちゃくちゃ後悔し、毎日探したけどどこにも居なくて…



ベランダ(1階)にご飯入れていつでも食べれるように置いておいた。


夜、入れ替えて。

朝ベランダを見る。



減ってる日もあったけど🐱の姿は無し。


そんなこんなで2ヶ月。



ご飯が減ってる事だけが救いで。

ただ、『ごめんね。』って言いたくて毎日ご飯入れて待ってた。




そしたらある晩。

👱‍♂️『おい!!おるぞ!!ソラ🐱帰って来てるで!!』って😭💕



めっちゃ嬉しかったんだけど…



ソラは2ヶ月ですっかりノラになってしまっていた。

近づいては来るものの、私が撫でようとしたら

『シャーー😡』って。


玄関でご飯をあげてなんとか触れるようになったので

👩『ごめんな、そら、ごめんな。また帰っておいでな。』

と頭を撫でながら言った。



結局その日は家に入る事無くまたどこかへ行ってしまった。



その日からも毎日ベランダにご飯を置く日々。


そんな事をしていたので



この方🐱が迷い込んできた(笑)



1回帰って来てからは1週間に1度帰ってきたり来なかったり…


いつの間にか増えた家族🐱←にはそれはもう激怒して(2回病院送りにした🤦‍♀️)

それでも仲良く寝てる日もあったり…(よく分からん😓)



なんだかんだで『生きてる』事が確認出来てたら良かった。


だけど…

やっぱり1度野生化したら家は落ち着か無かったのかな。


数ヶ月でほとんど帰って来なくなって。


1年程前に家の近くで姿を見たのを最後(その時は名前を呼んだら振り返ってくれたけど近づいたら逃げてしまった)

にもう会えなくなってしまった。



私の何気ない一言で…



本当に可哀想な事をしてしまった。



いや、今もどこかで元気に生きてると信じてるけど…

寒い日や大雨の日はやっぱり心配で思い出す。



もうすぐ引越しだし、もし、ソラが帰って来たら…と思うと。。


本当に申し訳ない。しかないです。



去年の写真を見ていて、紹介したいと思い記事にしました。



長々とすみません。



最後まで読んで頂きありがとうございます😊