ゆっくりコツコツマイペース(✿˘艸˘✿)

7割生活で貯金を楽しむブログ

12月29日出費

こんばんは😚🤚



私以外はもう夢の中。





今日も1日元気に過ごせました😊



すっかり忘れていた息子👦の散髪も行けたし😛(よく見たらボサボサだったわ)



散髪後は👦🧒お待ちかねの

マクドナルドへ。


いつもはイオンのマクドナルドとか大きなアスレチックがあるマクドナルドに行くんだけど…

菌に怯える母はこの時期の外出は最低限!!

小さなスーパーのフードコートにあるマクドナルドが精一杯🙇‍♀️



一応キッズスペースもあるので(遊んでる子は1人だけだったけど…)子供達は大喜び😆



ハッピーセット食べて1時間程遊んで帰って来ました(๑❛ꆚ❛๑)


帰ったらすぐ風呂!!(菌落とす!!)←怯えすぎ



どーしても家族4人でお出かけしたいんです😫😫!!



……というのも。



我が家のパパさん👱‍♂️は

とにかく忙しい人で。



月の半分は出張やら接待やらで家には居ない。

休みは月に1度…あれば良い方。



子供の行事(入所式と運動会)は午前中だけ出席してもらいます。

後は…

『👦🧒の誕生日』

これだけは必ず休んでお出かけ!!(当日が無理でも付近で)



長男が産まれた時に約束したのでbirthdayだけは盛大にパパ👱‍♂️してもらいます。



でも、それ以外は基本休みの無い人。



お正月は1年で唯一の『連休』なんです😭

(お盆は仕事)


去年はインフルさんに襲われせっかくの『パパweek』を潰されてしまったので😞



今年は何としても😠😠😠!!



皆元気に年越ししたい!!!



もーね。



家でゴロゴロ。でもいいの。



特別な事しなくてもいい。



近所の神社で初詣して、おみくじ引いて。

皆でアツアツのおでん食べたりさ😚



幸せやん🥴💕



だからお願いします。

👱‍♂️←菌持って帰って来ないで。(今日も接待中)



そんな本日の出費は…←やっと本題です




👦カット¥1000


マクドナルド¥390×2


明日の朝食など…¥640


合計…¥2420


でした。





とりあえず、冬休み1日目は無事終了😊👐



明日も楽しく過ごせますように…♡




おやすみなさい🥰




読んで頂きありがとうございます😁