ゆっくりコツコツマイペース(✿˘艸˘✿)

7割生活で貯金を楽しむブログ

美は1日にしてならず

こんにちは🥰


引き続き…私流スキンケアをご紹介したいと思います😊👐(自己満足)



まず、お風呂上がりにする事。


拭き取り(美顔器使用)→導入美容液→化粧水(美顔器使用)→パック(美顔器使用)→アイクリーム→乳液→ナイトクリームパック→美顔器でひんやり引き締め。

(美顔器には4段階メニューが搭載されているのでその都度使います。)





こうやって文字にすると、『やり過ぎ感』が凄いですが😓💦


今はこの工程を全部しないと落ち着かない🤦‍♀️


時間はかかりますが全部終わった後の肌がそれはそれは『もっちもち🥴✨』で…



やめれません😆!!



色々な基礎化粧品を試してきましたが

特にこれはオススメ!!と言うものを💁‍♀️




「プリュディープモイストパック」です🥰





とにかくお肌に優しいパック。

毎日続ける物だから高価な物は買えないしね。

(これは20枚入り¥1200)

定期購入しています。



『パック迷子』の方(あんま居ないか🤪)は是非1度お試しあれ💁‍♀️

(合わなかったらごめんね。苦情はよそでお願いします←)




化粧水、乳液……

これはほんと、人それぞれだと思うので

『オススメ😤!!』と声を大にしては言わないけど。


今はファンケルを使ってます。




うん、『可もなく不可もなく』←こら。



でも、私…今まで色んな物使ったけど最初は

『これ、めっちゃいいわっ🙈💕』

ってなっても使い続けてるとマンネリ化して

結果『可もなく不可もなく』になるので←



『不可』が無ければそれでよし。

また気になる物が見つかるまで使い続けるスタンスです😆



結果、超適当レポでまたもや参考にならないかもしれないけど。



アラサー主婦も美容頑張ってますよ😤(フンっ)

アピール記事でした💁‍♀️



読んでくれてありがとうございます🥰



また覗きに来てくださいね🐱♡