ゆっくりコツコツマイペース(✿˘艸˘✿)

7割生活で貯金を楽しむブログ

12月28日出費

こんばんは😊



寒くなりましたね。

さっき外を見たらパラパラと雪が降ってきてました。



そんなさむ〜い日の夕飯は…




やっぱりお鍋😁✌️

今日は旦那リクエストの『鰤しゃぶ』にしました😋



リクエストされて買い物に行ったら…

鰤しゃぶ用の鰤さんが1パックしかなく🤦‍♀️


でも、『どーしても今日はぶり!!』な気分だったので。

お刺身用を無理矢理しゃぶしゃぶしてやりました( ̄∀ ̄)アハハ



そんな暴挙に出た今日の出費は…






ギャフン💥←死語



そう。

もう…



ギャフン🤯(言いたいだけ。)



👩『今日はちょっと多めに入れとこか。』

とEdyに3000円入れたんだけど



オーバーの額!!🤣←もう笑うしかない




計算出来ないにも程があるわ🤦‍♀️




まぁ、いっか💁‍♀️。(またこれ。)



美味しかったし😛✋


今日は旦那がお歳暮で頂いた牡蠣を持って帰って来てくれたのでレンジでチンして(生は恐怖😅)バター醤油でパクリ😋美味かった♡



なんとも贅沢な夕飯でした🙇‍♂️



皆元気で沢山ご飯も食べて。(👦🧒達はデザートのアイスも食べたよ)

外は雪だけど家の中はぬくぬくで…


🐱も溶ける様に寝てる。



あ〜今日も幸せだ😊👐



なんて事無い毎日が幸せ。

子供が生まれてからつくづく思います。



『1日2000円』の目標は

ふざけてんのか?って位達成出来てませんが😓



今日も←あきらめて……






終わります🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️