ゆっくりコツコツマイペース(✿˘艸˘✿)

7割生活で貯金を楽しむブログ

2018年最後の日に…

出たっ!!!






カプすけ😍(笑)



今日のおやつはカプリコをチョイスした2人👦🧒

これを食べる時は毎回

👦🧒『かみさま〜!!お願いします〜💥!!』と神に祈りを込めて開封の儀をします←結構長い




最近あまり出て来てくれなかったカプすけ。



なんと今日は兄👦に降臨❣️



舞い踊る兄🕺✨

つられて踊り出す妹💃←人の幸せを素直に喜べる人です。




我が家はまさに『カプリコフィーバー✨』




👦『写真撮ってー!!!』

と言われカプすけとツーショットをパチリ。

その後は嬉しそうにモグモグしてました😙



カプリコ1つでこれだけ幸せになれる息子👦


カプすけ出なくても何故か幸せそうな娘🧒




そんな2人を🐱を膝に乗せながら眺める私。



うん。幸せ。





平和すぎる(笑)




2018年はこのまま平和に過ぎさっていきそう。

来年はどんな年になるでしょう。

引越しするし、息子は小学生になるし。



同居になるし😶←あえて表情は無しで✋



不安…沢山。


楽しみもあるけど…




やっぱり…ね(笑)



でも!!先の事なんか考えてどんよりしててもしょーがない😤

来年も毎日楽しく暮らす事だけを考えて生きていきますよ😛



でも…グチグチ言いたくなったら

たま〜に聞いて下さいね😭←弱気




ブログを始めてまだ1ヶ月も経ってないけど…毎日しょーもない事呟いてるだけの主婦ブログに沢山の方が遊びに来てくれて。

『nice』押して下さって。読者様まで😍💕

本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️





なんか、毎日家にいる私が沢山の人と繋がれてる感じ…

凄くうれしくて。


すっかりブログの虜に😁←単純



これからも平凡で何もない毎日の小さな幸せをボチボチと更新していこうと思いますので

来年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️



皆様も体調に気をつけて良いお年をお迎え下さい。



来年もHappy♡な1年になります様に…



幸せも美容も貯金も←

コツコツ積み重ねる事が大事…

無理せずマイペースにのんびりと。



最後まで読んで頂きありがとうございました😊👐