ゆっくりコツコツマイペース(✿˘艸˘✿)

7割生活で貯金を楽しむブログ

3歳のこだわり。

最近、オシャレに目覚めている我が家の娘。



休みの日は自分で洋服を選びたがります。


10月頃だったかな?

この日は娘と2人でイオンにでも行こうと準備していると(たまにどちらか片方だけ保育園お休みしてデートします😊)



🧒『きょーはこれにしるわ!!(するわ)』


とチョイスし出す娘。


👩『え…こっちのが可愛いんじゃない?』



🧒『可愛いない!!これにしるの!!』



しつこく言うとめんどくさい事になるので

👩『そうですか…』



と諦めた母。(まぁイオンやし…)



そして、さぁ、行こか~

と駐車場まで歩いて…



ふと後ろを見ると。








!?!?!?👀⚡







ちょ、待てーーーい!!!




頭!!




なんか付いてるーー👯‍♀️👯‍♀️

コキンちゃん、無理矢理付けたせいで髪の毛

ビュン!!ってなってるーーー😱






そんでまた、めっちゃ誇らしげやし!!😂




何も入ってないのに無駄に派手なリュック背負ってるしーー😭



突っ込みどころが多すぎて無言になってもたわ。



ですが、これだけ誇らしげな娘に水をさす訳にもいかず…🤦‍♀️



もちろんこのまま連れて行って来ましたよ。

『ミニチンドン屋』連れて。







こんな事が最近よくあります。



おばあちゃんに口紅塗って貰ってスーパーで

ずっと『ちゅー』の口で歩いてたりね。



息子には無かった現象…



これからどんな風になるのか楽しみ…です😅





ファッションに興味無かった息子ですが

最近、こんな妹を見て


👦『うわ、えーなー!!俺も何かない?バイキンマンとか』

ってなってる。



やめて。



こんなん2人とか破壊力半端ないから

ほんとやめて🤦‍♀️




明日から冬休み。



娘のファッションショー…

見れるでしょうか😂



さて、お迎え行ってきまーす🙋‍♀️