ゆっくりコツコツマイペース(✿˘艸˘✿)

7割生活で貯金を楽しむブログ

2019年♡

明けました~!!!

おめでとうございます~😁👐


元旦は近くの神社に初詣へ行って来ました(≧∇≦)




なんか雲が凄い😳✨






お参りして。

お店が少ししか無かったのでヨーヨーすくいだけして帰ろうとしたら

🧒『喉乾いた〜』っと。



自販機でカルピスを購入。


すると私達のがラスト1本だったようで

『売り切れ』に。


👱‍♂️『買えてよかったなぁ〜』



すると…

自販機から




ピピピピピー!!!


画面が『0⃣0⃣0⃣0⃣』大当たり~🎊

(当たり付き自販機だった)



私、初めて当たり見た😳✨



母、カフェオレGET♡




いや~、今年もツイてます。

幸先の良いスタートです❣️



その後はアウトレットモールへ。(あれ、今年は引きこもり予定だったハズ🤔)



CM見たら行きたくなったの。

初売りバーゲンに🙈


私、今までお正月にバーゲンとか行った事無くて(仕事柄正月も働いてました😤)



人生初!!初売りへ💃💨



車すっ飛ばして1時間位で着くだろうと

余裕こいて行った正月バーゲン初心者夫婦👫






はい、すみません。


完全になめてました。お正月。



何度か心折れそうになったけど無事到着。



バーゲン!!といっても……

特に欲しい物も無く←ただのミーハー



でもせっかく来たし、何か買って帰ろうと。

旅行用の服をちょこっと買って

フードコートで1時間並んで(凄いね、正月😓)



帰りは渋滞に巻き込まれる事無く無事帰宅。


すぐお風呂に入り、暖かくして👦🧒おやすみ~

明日は実家に挨拶に行こうかな←未定。



大人になって初めて出かけたお正月。

初めて行ったバーゲンの感想は。







うん…



普通の日の普通のSALEでいいかな←



ゆっくり見て、ゆっくり食べたいし

行き帰りはサッとしたいし。



田舎の小さめ←のイオンでいいかな。





私、やっぱりのんびりしたいです🐒






でも、何でも経験してみたいし✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

もちろん今日も楽しかった😁👐

嫌がる事なく(内心は知らん)連れて行ってくれた👱‍♂️よ。

ありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️


2019年も絶対いい一年になる!!!


と信じて明日も楽しく過ごします😊💕



今年も一年、どうぞよろしくお願い致します。



読んでくれてありがとうございます😁👐