ゆっくりコツコツマイペース(✿˘艸˘✿)

7割生活で貯金を楽しむブログ

本日の出費。

こんばんは〜😊👐


今日も寒かったーっ🤧


保育園でもお熱、お腹の風邪が流行り始めてるようで怯えております。



幸い、まだ我が家には風邪ひきさんは居ないようですが…

集団生活をしている以上、感染は免れない!!

とりあえず免疫を上げて。


手洗いウガイを徹底していきたいです😤


まずこの季節。

我が家に常備してある物の1つ。



箱買いしてます(笑)


効果があるのかはさておき←


『病は気から』


とりあえず良さそうやから飲んどきー。

ってやつです🤞


少しお値段がはる所が難点ですが…

健康の為!!

とこれなら手軽に洗い物も出ない(ここ大事)


そして、本題。



『本日の出費』です。



今日は夕飯の買い出しはない為

ドラッグストアのみ。


はい、いきますよー





うん。

3000円。


もー、やんなりますねー。


旦那の替刃ーーー😑🖐


2200円とかするんやもんー。



しかもよく考えたら昨日ポイント5倍dayやったんやー😑


なんで昨日言わんかなー。

とちょい凹みのお買い物となりました。


私のコットンと子供達のお菓子と(明日お友達のお家にお呼ばれしたので)

と除菌シート(菌に敏感な季節です。)

を合わせて購入して帰って来ました😋



明日は午前中仕事〜。


ご近所さんのお手伝いに行ってきます。



地元のお野菜を役場等へ販売に行く仕事。



結構楽しいんです。



小さな町ならではの経験をたくさんさせて貰ってます。

この間は人生で初めての経験。(きっと最初で最後だろう)



『ウグイス嬢』←嬢って!!(爆)



そうです。

あの選挙カーに乗って窓から手を振り


『〇〇でございま〜す!よろしくお願いしま〜す🥰🖐』ってやつ。



もちろんお給料も支払われるし、何より…



めっちゃ楽しかった←


緊張したけど(むちゃくちゃ)

こんな経験もう二度と出来ないし(引っ越すからねぇ)

これは本当にいい経験をさせて頂きました(≧∇≦)♡



引越しして来た時はなかなか不便な所で

『私…ここで生きていけるんだろうか』←大袈裟

なんて思った事もありましたが。



『住めば都』ですね😁



今では引っ越すの嫌な位、大好きな町になりました。



さ、そろそろお風呂でも入りますか。

(息子も一緒に🤣🤣)


ではまた〜♡