ゆっくりコツコツマイペース(✿˘艸˘✿)

7割生活で貯金を楽しむブログ

12月23日の出費

こんばんは🤗


今日は車で1時間程の所にある実家に遊びに来ています。


明日はクリスマスイブ♡

我が家は本番のクリスマスパーティをします🤗

お気に入りのケーキ屋さんでケーキも予約してあるし、母がポトフやホットサンドを作ってくれるらしい😍(ありがたや〜🙏)


弟家族も遊びにくる予定なので

賑やかになりそう😁✌️



楽しみです♡♡



さて、本題の今日の出費です。




車移動中の子供のお菓子andジュース、私の缶コーヒー。(コンビニ)

¥600


ドラッグストア¥900


パン(地元のお気に入りのパン屋さん)

¥270


合計1770円でした。



実家では母と祖母がご飯を用意してくれるので

食費はかからず…😭🙏

子供達も沢山遊んで貰えるし…



マジ天国😫😫💕(ゴロゴロ出来る〜!!)



今回は26日まで居る予定。



3日間、パラダイスだぜーーー!!!



さて、👦🧒は夢の中…♡

(サンタさん来ると思ってなかなか寝なかった😅)


さすがに爆睡してる様なので

そろそろ🎁セッティングしようかな😍




明日の朝が楽しみです😁👐



母にも、サンタさん来ます様に…←




今日も1日お疲れ様でした😊

明日も良い日になります様に✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺