ゆっくりコツコツマイペース(✿˘艸˘✿)

7割生活で貯金を楽しむブログ

母冥利に尽きる。

皆様こんばんは😊



母サンタ、遂に任務完了致しました😤!!



朝、ヌボーっと目覚めた息子。

👦『😑………………👀?!ママっ!!サンタさん来てるわ!!!』


その声で起きる娘。


🧒『え?何?何来た??』



辺りを見回す。



………………👀👀👀👀!!!




🧒『来てるー!!来てるー!!シャンタシャン(サンタさん)きーたーーー😍!!!』



とテンションMAX。



そう、この瞬間、この笑顔が見たくて1ヶ月前から準備したんだよ〜😭



2人で嬉しそうにプレゼントを抱えておばあちゃんに報告。

👦🧒『ばーちゃーーん!!サンタさん来たー!!』


👵『へ?どうしたんや、それ』(ばーちゃん79歳天然ボケ)


👦🧒『プレゼント貰ってん!!』


👵『おーおー、良かったなぁママ買ってくれたんかー』(おいコラおばあ←)



👦🧒『ちゃうで!!サンタさんが来たんやって!ばぁちゃんも来てるんちゃん?!ほらっ!』


っと玄関の『有田みかん』の箱を指さして目をキラキラ🥺💕💕(10キロ)



これでお正月も安心ね。 ばーちゃん🍊



夜はケーキも用意して♡





メリークリスマ〜ス🤗💕



ばぁばサンタ🎅からもプレゼント貰って

子供達はおもちゃまみれー🎉



良かったね😁🙌

ちゃんとお片付けしてね←マジで。



明日はディナーショーだ。



初めての経験…

緊張するわー。

楽しめるかしら…😓

33歳。大人の階段登ってきます←



あ♡

パパサンタから私に😍





綺麗〜😍😍😍



大切にします🙇‍♂️ありがとうーー!!!



早速明日つけて行こう。



母、祖母、旦那…

そして、今日も1日元気な👦🧒に感謝😁✌️



明日も絶対良い日になる!!


今日も楽しかった~٩(ˊᗜˋ*)و♡♡


では…皆さん、楽しいXmasを…💕