ゆっくりコツコツマイペース(✿˘艸˘✿)

7割生活で貯金を楽しむブログ

12月25日、26日出費

こんばんは😁


今日は予定無し。(夕飯後自宅へ帰ります🚗💨)


だったので実家近くのホームに居るおばあちゃん(祖父の姉)に会いに行きました。


おばあちゃんには身寄りが居ないので私達が家族😊

月に1度会いに行ってます。


おばあちゃんは91歳。

身体は元気だけど耳はもうほとんど聴こえなくて認知症が進み、私達の事はもう分かってないのかも…

でも、娘の事が大好きで😁💕

いつも2人で遊んでます。





この光景…

癒されますね。



帰り際、おばあちゃんが私の手を握って



『遠いところありがとうございます。私、元気!!また来て下さい。』



って。



うん、また来るよ。


来月も来るからね。




聴こえたのか嬉しそうな顔してた。



小さい時から私達を孫の様に可愛がってくれたおばあちゃん。

手編みのセーター作ってくれたり、水族館に連れて行ってくれたり。


ほんとに良くしてくれた。


今は私の事は分かってないかもしれないけど

👦🧒に会うのを楽しみにしてるし

これからも沢山会いにいこう!!



まだまだ元気でいてね☺️💕



タイトルは出費…

なんですが。



25日は電車賃440円のみ。


本日26日は無し!!!



やだ♡

嬉し🤭💕(実家さまさま~🙏)



明日からは現実に戻りますよーー!


年末年始…


旦那👱‍♂️も休みに入るのでまったり過ごしたいですね。(願望)


さ、ご飯食べて帰ろ〜