ゆっくりコツコツマイペース(✿˘艸˘✿)

7割生活で貯金を楽しむブログ

ちょっと休憩~🐒

土日は忙しい私です。



特に今日は夕方から出かける為(私だけ🤤)


洗濯に、洗い物。

お昼ご飯も食べさせてもうすぐ早めのお風呂に入ります。


お風呂は全くゆっくり入れませんが、

お風呂後のスキンケアの時間が私の大好きな大切な時間です。


美容に目覚めたのは30歳過ぎた頃かな。

それまでは全く、本当にまーったく美容に興味なんてありませんでした。

真夏にすっぴんで外出もしてたし(恐ろしい)😱

スキンケアらしい事も殆どしていなかった。



これには心の底から後悔しています。


元々ホクロが多く、昔、言葉を話始めた頃の息子に

(当時息子はミニカーのゴミ収集車にゴミを入れる遊びにハマっていた)

👶『ママ!ゴミにゃい(無い)からホクロあーかーさい(くーだーさい!)』


と顔指さして言われたりね。


いや、これ、取れねーし。

ゴミじゃねーし。


てか、取れるもんなら取りたいわ😑


と思い…


数年悩みに悩んで


とうとう今年1年で4つ取りました😂



まだ気になるホクロやシミはあるけどホクロ1つ取るとその部分に最低でも2ヶ月は保護テープ貼らないといけないし。。

最近やっとテープ生活から抜け出せたので

とりあえず今は基礎を整える為に日々コツコツスキンケアに励んでます🥰


基礎化粧品も大事だけど身体の中から綺麗になる為に飲むお水にもこだわり始めました。

プラセンタも大好き🤤


今ではすっかり美容オタクです。


時間もお金もかかるけど、綺麗な奥さん、ママでいたい。



女…捨てたくない😤😤



20年後、綺麗で居れる様に……

母頑張ります😊💕


また時間のある時に使ってる化粧品や美顔器、飲んでいる美容ドリンクやお水など紹介させてください🥰


自己満ですが、今、私の人生支持最高の肌質になりました💕

あ、ただ紹介するだけなので宣伝では無いですよ。

私、買ってるとこメルカリだったりするので(笑)

貯金も美容も始めないと効果なし。

コツコツ地道に頑張れば……


努力は報われる!!(と信じてる)


興味のある方見て下さいね💕


そしてオススメがあったら是非教えて下さい🥴


さ、お風呂が沸いたので入ってきまーす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑