ゆっくりコツコツマイペース(✿˘艸˘✿)

7割生活で貯金を楽しむブログ

今日から俺は。

👦『1人でお風呂入るわ』


と突然言い出した息子。



👩『え、なんで急に。』



👦『いや~、俺、もう6歳やん?(ドヤ顔)頭とか1人で洗えるし(旦那と入る時は1人で洗ってるらしい)今日から1人で入ろうかなぁっと思って』


との事。



👩『えー、そうなん?(ちょっと寂しい母)ほな、ママもんちゃん(娘)と入るで?』



👦『うん、俺後で入るわ!!』



そして20分程経過…


👦『ママ…?(ひょっこりはんみたいに顔半分覗かせる息子)』


👩『どうしたん?』


👦『俺も入ろかな』



……。え?(笑)



心折れるの早くない?!ってか顔しか見えて無かったから気づかんかったけどもう服脱いでますねアナタ🐒


👩『アハハ、いいよ、おいでー。』


とチャポン。


湯船で👦『ちゃうねん、(誰も何も言うてない)とりあえず一緒に入ってな、先ママともんちゃん出ていいから!そしたら俺、1人で洗って出るから!!』


ですって。



👩『へいへい。そしたらママ達出るわな』



と、とりあえず私達は出ることに。



そしたら1分後。


👦『ママ』(ひょっこりはん再び)


👩『何?!(笑)』


👦『シャンプー届けへん』


👩『あ、ごめんごめん』



そして1分後…

👦『ママ。』(泡まみれのひょっこりはん)


👩『なんやねん!!(笑)』


👦『俺、今、目見えへんから電気消さんといてな』



👩『……』

👱‍♂️←旦那『……』





はい、旦那が入っていきました😓😓



うん。

明日も一緒に入ろう。



びっしゃびしゃの脱衣場を拭きながら(息子が何度もドア開けたからね😑)





まだまだ一緒に入ろうね。





と思う母なのでした🥴




今日も平和なもんもん家。明日も平和な1日になりますように😌♡




それでは…♡♡

おやすみなさい😁