ゆっくりコツコツマイペース(✿˘艸˘✿)

7割生活で貯金を楽しむブログ

大恋愛

皆さんこんばんは🤗


夜中の更新すみません(´・ ・`)


私の楽しみの1つ。

『大恋愛』の最終回を見ました。(TVerで)


まだ見ていない方が居られるかも知れないのでネタバレはせず…

率直な私の今の気持ちだけ。



『とにかく『今』を大切に生きよう。』


当たり前に明日が来ると思わず

1日1日大事に生きよう。

小さな幸せの1つ1つを積み重ねるとそれが大きな幸せになるんだと思う。


毎日の平凡な生活が幸せで。


旦那と子供達が元気、😺が今日も腹出して爆睡してる。




そう、これが今の私の最高の幸せなのです。

(相変わらず汚ったない部屋だな🤦‍♀️)




としみじみ思うアラサー女。



ブラックスキャンダルも終わり、楽しみが無くなっていく…😫



また面白いドラマ始まらんかなー。。








そういえば…

息子が風邪気味😓


鼻ずるずる言い出したよ〜🤧🤧


あー、酷くなりません様に…🙏



来週はビッグイベント😝

体調整えて楽しみたいです😊✌️



皆さんも体調には気をつけて下さいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



では…

明日(今日か。)も楽しい1日になります様に…♡



おやすみなさい🐒