ゆっくりコツコツマイペース(✿˘艸˘✿)

7割生活で貯金を楽しむブログ

12月19日の出費

こんばんは🤗


今日からタイトルに日にちを入れる事にしてみました😝

こっちの方がわかりやすい😁✌️



で…


今日はずっとずっと欲しかったこちらをGET!!



はい、どーん🖐





は?!

って?(笑)



そうです。

毛玉とるとる(毛玉取り機)です←見たらわかる。


いやー、私…こういう所ケチで←

『ま、なくても何とかなるやん?』的な物は買いたく無くて😓

我が家にはずっと毛玉取り機はありませんでした。


コレは流石にヤバイやろー。ってなったスウェットやニットは実家でウィーン💨してました🤣


でもね。昨日旦那が

『俺のカーディガン、ヤバイ位毛玉出来てんねん😑どーにかならん?』

と言って来て…



近々着る予定があるらしく…

実家には来週まで行かんし(間に合わない😑)



少し悩みましたが(この期に及んでまだ悩む)



意を決して←大袈裟



遂に購入を決意😤😤




で『毛玉とるとる』

¥3980+税


と、今日は旦那がゴルフで帰りが早かったので

外食でお寿司を食べに


¥6800(レシートどっか行った🤦‍♀️)



なので今日の出費は

合計¥11.000位←これがあかん。


くらい…



まぁ、元々1円単位で管理しようとは思っていない(出来ない)ので

こんな感じでいっかー。

なのです😊🖐


とりあえず今まで意識していなかった事(出費)を意識する…

これが大事だと思って頑張ります!!



今日は旦那の冬服も買いに行きましたが

これは旦那のお財布からのお支払い〜だったので助かりました🤦‍♀️🤦‍♀️



私も冬服欲しいなぁ~と思っていたのですが

とりあえず明日『とるとる君』←命名が雑

を片手に去年のニットが復活するかどうか確かめて見ることにします🤗✌️



いや~、やっぱり買って良かった。





とるとる君🥴💕