ゆっくりコツコツマイペース(✿˘艸˘✿)

7割生活で貯金を楽しむブログ

アラサーでも、母でも…

綺麗でいたい!!



と思う私。



たま〜に、ほんと、たま〜に

『👦のママ、キレイ!!』と息子の友達が言ってくれるのを間に受けて喜ぶアラサーです🙋‍♀️



と、言っても私、つい最近まで美容には

『全く』興味がありませんでした。



子供居たらスキンケアなんかする時間無いし〜とか、

日焼け止め塗るのめんどくさいし〜

とか、

スッピンでもマスクしたら何とかなるし〜(ならん!!)

とか。。


お金も勿体無いし。(これが1番の理由😛)




だったんですが…



去年、👦に

👦『ママってなんでそんな顔にホクロいっぱいあるん?俺ないし、〇〇ちゃんのママも無いから綺麗のに、ママ、なんかボロやな』


って😱😱😱



ボロ←


ボロって!!(笑)



元々、ホクロが多く、昔は気にしてたんですが結婚して子供が出来て…


そんな事全く気にしてなかった😓



顔がカサカサでも風呂上がりに子供と一緒にニベア塗っとこ。みたいな。



だったんですが…




👦のその言葉に……




母ちゃん火が付いた🦹‍♂️←メラメラ感伝わる?




とりあえず顔のホクロ4つ取った😂

旦那はビックリ(笑)


私は満足😛



それからと言うもの、美容にハマり…

レーザーしたり、プラセンタの点滴もしたり。



数ヶ月、美容の事しか考えられなくなって(凝り性です。)

お金もめっちゃかけた。(美顔レーザーは1回3万とか。)




そして…




疲れた←(やり過ぎてパンクするタイプです)




ふと、我に返った時

『私、何やってんや🤦‍♀️?』

ってなった。



んで、レーザーと注射







やめました🙋‍♀️笑




でも、やっぱり少しだけでもお金かけてした分お肌が綺麗になった様な気がして←あくまでも(気)です🙈






この今の肌をキープしよう!!と



購入したのがこちら





日立のハダクリエ♡



購入すると決めてからは2週間位ネットで調べまくって他製品と比較して、口コミ見て…



他の美顔器を使った事が無いから何とも言えないんだけど…(言えへんのかい!!)





私には無くてはならない存在になってる😍



自分のお気に入りの基礎化粧品を使えるし(美顔器によっては専用ジェルじゃ無いとダメなやつもある)


こんなに小さな機械だけどしっかり化粧水を浸透させてくれる🥰🥰



少し高価な買い物だったけど

壊れたらしれっとまた買う!!(👱‍♂️に内緒で)

位、気にいってます♡



参考にならないかもしれないけど(笑)

たまには美容の事も書こうかな~と思って😛



また、お気に入りのパックやナイトクリームも紹介させて下さい🙇‍♂️♡



貯金も美容もコツコツと…



やり過ぎたらパンクする。




努力は裏切らない😤😤と信じてます。



長々とすみません。



読んでくれてありがとうございます😍