ゆっくりコツコツマイペース(✿˘艸˘✿)

7割生活で貯金を楽しむブログ

年末らしく…

おはようございます🤗



今日も元気に👦🧒登園出来ました😁✌️



久しぶりの保育園。

テンション高々、嬉しそうに行ってくれた。

笑顔でバイバイの日は母も嬉しいです😊(下の子🧒はまだ泣く日もある…😓)



今日の私の予定は。




The☆大掃除←おそっ!!



と言っても少しだけ断捨離してカーペットを新調するだけ。



ほんとはあれもこれも…しないといけないんだけど…(窓拭いたり、換気扇掃除したり…)




いいねん。



今年の大掃除のテーマは




『何となく綺麗』





で🐒(おい。)




カーペット新品にしたら何となく綺麗になった様な気になるやろ。



ってな感じです🤪🤪




子供達が居ない間におもちゃ…

捨ててやるーーー👹👹👹

(居たら『これ、まだ遊ぶから〜😫!!』ってなってなかなか片付かない。)




クリスマスで増えた分、要らなくなった物捨ててかんと『おもちゃ王国』になるわ🤦‍♀️



ふう。



やるか…と




横を見たら





これ。




幸せそうですなぁ〜



ママも寝たいわ😑




よしっ👊やるぞーーー!!!



今日はいい天気😊

元気に楽しく過ごしましょ~♡♡