ゆっくりコツコツマイペース(✿˘艸˘✿)

7割生活で貯金を楽しむブログ

後2日……

こんばんは😊🙌



無事に帰宅し、布団の中からポチポチ更新中です。


実家に帰って居たので今週は2日、保育園をお休みした👦🧒。


今年は28日が保育納めの為、残すところ後2日です。



去年も28日が保育納め。

28日までピンピン元気だった2人…



ですが…



29日の朝から娘🧒が40度近い高熱😱



魔のインフルエンザ襲来でした。



さすがインフルエンザさん。


🧒→👦→👱‍♂️←(笑)



立て続けに感染し…(私、耐えた!!)




我が家のお正月が終了しました。



本当、可哀想やったし、お正月ど真ん中の救急病院はカオスな状態やったし😵



もうあんな思いはしたくない…






あー😫😫

保育園…行かせたくなーーい!!(こら。)



そんな訳にはいかないので…




後2日…

お願い。無事に帰ってきて😭🙏(マジでビビってる)



気温もどんどん下がって…いよいよ冬本番!!って感じになってきましたねーー。

今年はいつまでも暖かったぶん、堪える…😓


皆さんも体調気をつけて楽しい年末年始迎えましょう(≧∇≦)♡


では、また明日。


明日も楽しい1日になります様に…😊✌️