ゆっくりコツコツマイペース(✿˘艸˘✿)

7割生活で貯金を楽しむブログ

どーすればいいんでしょう😑🔰

人生で初めてのブログ…



メールでにほんブログ村のテキストリンクやバナーを貼り付けて下さい。

と言われたんやけど…



テキスト…?バナナ??


はてな?!?!



貼り付けてって何をーー?!(笑)



ブログ村さん、ごめんなさい。

意味わからんです。



皆さんのブログを拝見したら

うん、下のほうに

『にほんブログ村』

のバナーってやつが付いてる🙄🙄



どーやって付けてはるんですかーー🤯🤯🤯


頭使い過ぎて糖分欲しくなったから

こんな時間にアイス食っちゃうよ。まったく←



とりあえず、貼り付けなくてもブログしてもいーんかな?

記事投稿出来てるし、

いーんだよね🐒🐒?



なんか気になって寝れんわ(どーしても貼り付けたい笑)


でも明日保育園休みなんよなー。

休みの日って早起きなんよなー。

普段転がしてもズボンずり下ろしても起きひんのに←



かぁーちゃん昼まで寝たいなぁ←毒親


お昼、マクドナルドにしようかな。←節約は?


夜は保育園母会(と言う名の忘年会)

に参加させてもらうんだ🤤💕

子供無しの食事(しかもお酒飲める😂😂)なんでどんなけぶりーーーー!!🥰



楽しみ過ぎて熱出ませんように←私が。



初めてのブログで連続で更新しまくってますがいい加減寝ます。


今日もお疲れ様でした。


明日もいい日になります様に😊😊