ゆっくりコツコツマイペース(✿˘艸˘✿)

7割生活で貯金を楽しむブログ

まだまだ続くクリスマス

こんにちは〜🤗💕


今日は娘と2人で今夜のクリスマス会のプレゼントの買物ついでにお昼ご飯を食べて帰ってきました。(またもやプレゼント交換〜)


息子はサッカーの試合(クリスマス会)へ行っています⚽️

夕方から、息子は文化センターで劇を見に行くので(保育園行事)その間に娘を連れてケンタッキーを買いに行き、そのまま夜のクリスマス会(私の同僚の持ち寄りホームパーティ)の準備をします😁🖐



娘🧒とケンタッキーを同僚宅へ置いて←


劇終わりの息子を連れて再び同僚宅へ……



の流れです。





え…

大丈夫か。息子…

ハードスケジュール過ぎるよね。


夜は早めに切り上げます💦



このままじゃ、クリスマス本番まで体力もたないよ😅






お昼は娘とゆっくり食べよ〜なんて思ってのですが

食べ始め5分でうどんのつゆを全身に浴びた娘(冷ましたつゆですが…😓)



ダッシュで食べてびしょ濡れの娘を抱えて帰宅。



着替えさせて、片付けして、洗濯して(ムートンブーツからも鰹のいい匂い)

今、ブログを描き始めたら

⚽️終了、お迎えお願いします。の連絡が…🤦‍♀️





きっとプレゼント🎁貰って嬉しそうに帰ってくるよ😁

帰って来たら先にお風呂に入れないと。


土産話はお風呂でゆっくり聞かせてもらおうかな。



さー!!お迎え行って来ます😅👐