ゆっくりコツコツマイペース(✿˘艸˘✿)

7割生活で貯金を楽しむブログ

12月27日出費

こんばんは~(๑❛ꆚ❛๑)



大掃除…いや、模様替え?

終了しました~😭🙌


いや〜、『ちょっとだけ要らんもの捨てよ~』とやり始めたら出るわ出るわ。




『要らんもの。』



ゴミ袋4つ。

いや、まだまだあるけど一気に出したら怒られるし…(4つでもアウトか😓)




とりあえずニトリに行って



カーペット購入。

子供達がゴロゴロする用の長座布団と枕(ほぼ😺が寝る用)も買ってきました~( ̄∀ ̄)



本当はコタツにしたいけど…

👦🧒がね。(お察し)



ホットカーペットも魅力だけど乾燥するから我が家の超乾燥肌の子供達には厳しくて。



必殺アルミシート😼(¥463)



これがなかなか暖かい😂



厚みのあるカーペットにしたから洗濯機で回せないけど(結構な賭け)



やっぱりフカフカ💕

新品は最高に気持ちいい~😍😍



子供達も大喜び😁



新年迎える頃にはカレーとかR-1とか(笑)こぼされてるだろうけど←



いいんだ…😭

母の自己満だから…




いいんだ😭😭😭←




夕飯のお買い物にも行きました。





細かく見ないで。

さっと流して。



『お菓子とレトルトしか買ってないやん。』



とか言わないで🤡


写って無いだけよ?😘←





ま、こんな感じ💁‍♀️(どんな感じや)




1日かけて片付けた部屋が20分位でおもちゃ王国化してるけど



もう、気にしない。





頭にタオル巻いて熱唱してる奴🧒

ランドリーボックスに猫詰めてる奴👦



詰められて放心状態の奴🐱←



元気ならそれでいいさ。(🐱くんゴメンよ🤦‍♀️)



明日も元気で過ごせます様に…

後1日だーーー!!!



この調子で冬休み突入したいな〜😝🎵