ゆっくりコツコツマイペース(✿˘艸˘✿)

7割生活で貯金を楽しむブログ

Xmasディナーショー🎄

こんにちは~🤗



行って来ました~😍😍


鈴木雅之さんのXmasディナーショー💕



食事から始まり…




初めて食べたフォアグラ…


『お、美味しいのかこれは…🤭!?』



スープにパンも出てきたけど全部食べ終わった私達夫婦の会話。


👩『こんなんお腹いっぱいならんな』

👱‍♂️『おー、帰りにラーメン食うて帰ろ』



でした( ゚∀ ゚)←




見事に『大人の階段』踏み外して

帰って来ましたよっと🐒🐒



でもでも!!!

ショーは…💕

さすがっ😍

プロの生歌。

知らない曲も沢山あったけど←


感動でした😭


いや〜

「夢でもし逢え〜たら〜🎵」ですね(何が)


ほんと、夢の時間…♡♡


ショーは撮影禁止❌だったので写真は無いのですが…


本当に貴重な体験させてもらって

旦那に感謝感謝です😊💕



大人の階段からは転がり落ちましたが←


2軒目のBARで飲んだシャンパン



も、シメのラーメン

(お腹減りすぎて写メ忘れた🤭)

も美味しかったし😁


素敵なXmas♡過ごさせてもらいました🤗



子供達もばぁばとお留守番してくれて、ばぁばも遅くまで子守りしてくれて(なかなか寝なかったみたい🤦‍♀️)


皆に感謝🥰


保育園も残り3日…


とうとう今年も終わりですね。



1年あっという間だなぁ。。