ゆっくりコツコツマイペース(✿˘艸˘✿)

7割生活で貯金を楽しむブログ

本日の出費。

今日は2日分の食材の買い物に行って来ました。

我が家は1日1500円~2000円を目安に買い物をしようと心がけています。

1日2000円で1ヶ月6万円。+外食費(は旦那が出してくれる事が多いです。)

後、お米やお酒(旦那のビール)



はい。

食費使い過ぎですね。



でも、今はこのままでいいかな。

と思っています。


と言うより、2000円を目標にしていますがそれすら中々達成することが出来ていない現状。


家計簿も付けていない

ダメダメ主婦なので…😓(すみません)


とりあえずこれから意識して1日2000以内を目指して頑張ります。


こんなの本当に節約、貯金を頑張っている主婦の方からすれば

『バカじゃないか。』『甘すぎ…』と思われると思います。



でも。

私はこれくらいから始めないと続かないんです。

『まずは意識する事、始める事が大事!!😤』


そして鼻息荒く行った今日のお買い物。




うん。


オーバー(爆)🤦‍♀️



いや、今日はことごとく調味料がきれてたので

調味料代を引けばギリギリ…

だったんですよ🤭(言い訳)


いやー、難しい。


そしてお恥ずかい🤦‍♀️



ま。今月は以前書いた通り絶賛大赤字月間なので諦めて←


来月(来年)から



頑張ろーっと。



皆さんこんな私ですが

よろしくお願いします🙇



絶対貯金してみせるぞーーー!!