ゆっくりコツコツマイペース(✿˘艸˘✿)

7割生活で貯金を楽しむブログ

CMが……

すっかり年末になりましたね~。



特番のCM。

鏡餅のCM。

年賀状のCM。


去年の我が家の年末年始と言えば…



12月28日(保育園終了)

12月29日 娘インフルエンザ発症。

~1月2日まで引きこもり。

早期タミフルのおかげで娘は2日には熱も下がり元気になったので家の近くの神社に一瞬の初詣。


1月4日から旅行予定だったので

『なんとか行けそうやなぁ😋😋』っと安心したのもつかの間…


1月3日。


息子インフルエンザ発症😱😱😱



と。


去年の年末年始はインフルエンザパーティを開催したもんもん家でした。


もう、年末年始の救急病院は行きたくない😢

我が家は去年末から今年の初め、と2回救急病院に行きました。

もちろん我が子もインフルエンザなのですが

まぁ、救急病院に来ている方…

ほぼインフルエンザですよね😱

小さな待合室にぐったりした赤ちゃんからおじいちゃんまで凄い数の病人が…


とにかく皆タミフル求めて順番待ち。


もう出来ればあの場所には行きたくない。


我が家は息子が卵アレルギーの為インフルエンザの予防接種を受ける事が出来ないので

今まで家族みんな接種した事がありません😓


今年もそろそろ流行りはじめましたね。


インフルさん……(´•ω•̥`)

お願いだから今年は年末年始の襲来は勘弁して下さい🙇



今年も懲りずに正月旅行の予定入れたんだよ←



今年こそ。

家族皆健康で年越し出来ます様に🥰🙏




さて。

子供達の『ひま〜ひま〜😑』

攻撃を食らっているぐーたら母。

いい加減、動きだしましょうかね。


今日はお鍋にしようかな😋


では皆さん、寒いですが、体調には十分気をつけて午後からも楽しく過ごしましょう〜(≧∇≦)♡